•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    2月

    2011年02月25日 - 日記

     
    「ましろ色シンフォニー」がアニメ化ということで、ちょっと復活してみたり。
    前の更新が正月とか、もう2月終わりそうとか早すぎですね(;´д`)



    ましろ色のアニメか~…声優さんはそのままで、OPは橋本みゆきさんでお願いしたいです(笑

    去年の年末くらいに「ましろ色シンフォニーサウンドポートレート」を買ったんですが、これいいですねぇ。どれもいい。
    特に、愛理の「大好きスパイラル」が可愛くて…!たまに聴いてはニヤニヤしています。
    本編ではそこまで思わなかったんですが、この歌聞いてから五行…小野涼子さんいいなーと。
    中の人効果で「マシュマロ恋心」や「トゥルリラブ」も好きです。
    あと、「君といるこの季節に…」と「Maple Love」も。

    肝心のドラマCDは、あまりお財布に優しくないのでちょっと手を出せていないんですが…(笑

    続きを読む »


