•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    エリオちゃん

    2012年01月10日 - 日記

    去年見てたアニメのキャラでは、「電波女と青春男」のエリオちゃんが一番可愛かった…です。
    原作未読だし、アニメも正直そんなに面白いとは思わなかったけれども、
    エリオちゃんの可愛さで最後まで見続けましたprpr



    自分で描くと似てなさすぎワロタ…
    でも髪の毛描くのが楽しかったのでいいや\(^o^)/

    続きを読む »


    明けましておめでとうございます

    2012年01月02日 - 日記

    明けましておめでとうございます。
    今年からはここを「ワカラン」として、ブログ一本でやっていこうと思います。
    よろしくお願いします。



    前のトップページもしばらく残しておきます。
    お手数をおかけして申し訳ございませんが、
    リンクの変更等よろしくお願いします。
    ちゃんとなってますかねこのブログ…(;´д`)
    (相変わらずどこをどういじっていいのかわからなかった)


    サイト6年目になる1月1日付で移転するはずが、間に合いませんでした…
    あ、久しぶりに突発的日帰りコミケしてきたんです…!だからです(謎

    移転準備はしてたんですが、昨日おみくじ引いたら
    あんまり新しいことしない方がいいみたいなことが出て\(^-^)/
    ぼちぼち更新していこうと思います…(笑

    続きを読む »


