•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    年賀絵

    2010年01月20日 - 日記

    年賀絵を描きました……結構適当ですあばば
    20日とか気にしない。
    今年もよろしくお願いします(遅



    更新なかなかしなくてすみません…

    飼い犬に足を噛まれたりしていました。
    現在進行形で外科行ってます\(^o^)/たいしたことないのに通院が終わらない
    鍋ごとラーメンやけど事件のときと同じ病院に行っています…(古いネタ

    悲しいので、「"文学少女"見習いの、傷心。」を読みました。
    「~見習い」はちょっと蛇足かなぁと思ってたんですが、傷心面白かったです!
    菜乃が可愛く見えてきた。
    遠子先輩影薄くなってきた…
    DVDはうーん、ちょっと作画が気になりました(笑


    多分、文学少女の映画は見に行かない(映画館が遠い)のでDVD待ちです。
    叔父さんのボーナスをぶん取ったんで、テレビを買って備えようと思います。週末に買いたいな。



    冬コミ行ったけれど、これだけ空いたら書くこと忘れた…

    とりあえず、ゲストさせてもらったGarden本のカラーが超綺麗な色で出ていてびっくりしました。
    ああありがとうございます宝物にします。
    考察やSSを読んで、瑠璃パッチまでにもう一周しないとな~と思いました。
    瑠璃パッチ…

    今年は去年より更新頻度減りそうな予感がします。
    補足さん返しとかやりたいんですがね…!
    うーん……

    地味に頑張ります。
