•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    なのは映画

    2010年02月17日 - 日記

    更新空きまくってます…
    他にしなければならないことがある気がして、なかなかお絵描きするテンションになりませんでした…!


    まぁ、それはそれで置いておいて、
    こちらこちらの感想などを見てたりしたら見たい度が上がってきたのと、
    丁度お友達が誘ってくれたのでなのは映画見に行ってきました。

    映画なんて何年振りに行ったんだろう。
    いや、正直見に行くつもりはあまりなかったんですが……面白かったです!
    見に行ってよかったですわ~


    フェレット飼いたいと思った。


    しかしパンフレットすら売り切れだったんですが…どういうこと。
    なので、なのはの新しい私服がよくわからない\(^o^)/
