•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    母の日…?

    2010年05月11日 - 日記

    4月下旬から更新頑張るぞーと思ってたんですが、やっぱり止まってました…orz
    しばらくこんな感じかなぁと…思います。はい…
    描きたい絵はいっぱいあるんですけどね!けいおんとか迷い猫とか文学少女とか…


    5月9日は母の日なので、「ましろ色」の愛理と蘭華をアップするぞと思ってたんですけど…間に合いませんでした(笑
    一応カーネーションを持っているつもり。



    今年初めてまともに絵を描いて塗った気がする。
    髪の毛塗るの楽しかったー!
    しかし、毎度ながら背景のセンスのなさは異常\(^o^)/

    残すはアンジェ…フリフリ服……


    ---------------------------

    5月1日は、霜月はるかさんのライブに行ってきました。
    霜月はるかソロライブLv3

    霜月さんのライブしか行ったことないようなもんなんですが、落ち着いた雰囲気でとても良かったです~。
    「想いのカナタ」を聴いて夏空カナタを思い出してみたり、
    「Snowdrop」を聴いてクロウカシスのデモを思い出してみたり(グロは無理なのでゲームはできません

    で、せっかく大阪まで出たので、公開初日の「劇場版"文学少女"」も見に行ってみました。
    まさかの立ち見で足が大変辛かったですが…
    う~ん、不安しかなかったんですが…、思ってたよりは良かったかな?という感じでした。
    また感想書こうと思います。

    ライブも映画も一人で行ったんですが、一人で行動するのも気楽でいいかもしれませんね。
    普段なら誰かに引っぱられないと動かないので…一人では出掛けないので(スーパーインドア
    待ち時間の話し相手がいないのがちょっと寂しいですけど(笑

    ----------------------------
    あまり興味のなかった「光輪の町、ラベンダーの少女」のOPが結構良かったので、体験版をやってみようかなと考え中です…

    黄昏のシンセミア」は体験版して予約して小冊子ゲットしてきました。
    ちゅーがくせーみたいな翔子ちゃん可愛いですはい。ロリコンじゃないです。

