•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    ヨスガアニメ2

    2010年10月24日 - 日記


    「ヨスガノソラ」の一葉と瑛…この2人だけ描いてないな~とずっと思ってたので。
    あ、やひろさんも描いてないか…(笑



    ヨスガアニメ3話…とりあえず一葉ルートですかね…?
    ハル君の数々の突飛な行動に笑いが止まらなかったんですがw
    ハル君ってそんなんだっけ…もっと自重してなかったっけ…
    まぁ面白いからいいんですが\(^o^)/

    Cパートは今回が一番面白かったかも。
    ハルくん「…(初佳さん)可愛い」
    穹「えぇぇぇー!?」にワロタ。


    あとは、俺の妹~、FA、アマガミ、えむえむっ!(←微妙っぷりが面白くなってきた)とか見てます。
    イカ娘が面白いと聞いたので気になってたり。
