•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    メリークリスマ…

    2010年12月27日 - 日記

     
    メリークリスマ…あれ…



    まだ12月25日+48時間ですよね。
    大丈夫大丈夫…

    ……


    また長いこと空いてた気が…orz
    バタバタとしてたようなしてないような。
    お絵描き久しぶりで描けるかな~と思ったけど、クリスマス絵描けてよかったです。

    自分へのクリスマスプレゼントに「初恋サクラメント」を買いました。まだやってないですが。
    のーぶると悩んだけれども…
    今年は全然買ってないしやれてないなぁ…orz



    そうだ、11月に霜月はるかさんのライブに行ってきました…(イマサラ
    Haruka Shimotsuki Original Acoustic Live 2010 ~シモツキン収穫祭~

    何と最前列でした。シモツキン超近い…!
    座ってまったりなライブはいいですねぇ。
    星空アンサンブル」も楽しみです。


     
    クリスマス…一度してみたかった。満足です(゚∀゚)ノ
    「ハルカナソラ」のショートシナリオのカラオケの話が凄い好きです。笑ってしまう。



    ヨスガアニメ最終回記念と、12月23日は初佳さんの誕生日だった記念ということで。
    アニメは委員長可哀想ですね…もうちょっと幸せにしてあげて…
    でも、全体的には何だかんだで見応えあって、作画もえろい系で良かったんじゃないかなぁと。
    チャパチャパ…
    しかしハル君の別人っぷりはやばいですね。何だあの肉食系…面白かったけどw



    てか、もう年末か…
    らいねんなんてこなくていいよ\(^o^)/オワル
    寒すぎるので年末~新年はコタツでみかんになる予定です。
    毛布に電気ストーブにホットカーペットがないとPCができません(笑

    大掃除もしないと…橋本みゆきさんのアルバムとかましろ色サウンドポートレートとか
    紅OVA付コミックとかラノベとか散乱してるよ…どれも買ってよかったですが!

