•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    明けましておめでとうございます

    2011年01月06日 - 日記

    遅くなりましたが…っていつものことですね(笑
    明けましておめでとうございます。
    更新が少なくなってますが、本年もよろしくお願いします。



    まるで成長していない…(笑

    アメリカンファジーロップを友人が飼っているので、写真をもらって描いてたんですが、
    動物難しすぎて難しすぎました…これでもうさぎです。どうやって描いたらいいのか謎。
    しかし、たれ耳うさぎも可愛いですね。写真に釘付け!

    -----------------------------

    1月1日でHP作ってから…5周年?月日が流れるのは早いですねぇ。
    ブログに統一したいなー…とも思ったり。TOPページほとんど意味ないからなぁ(笑
    「戻る」で戻ったらTOPが真っ白になるのもよくわからないので…。


    今年はとりあえず生きるのが目標です!はい!
    月1はマトモに更新したいです。はい…


