•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    気づけば海の日

    2011年07月18日 - 日記

    大変久しぶりの更新です…やっと年賀絵を外せた。



    若干生活が変わり、寝落ち寝落ちばっかりで…
    といいながら、「穢翼のユースティア」と「初恋サクラメント」と「CAFE SOURIRE」をクリアしてたりしてました!
    やー、2次元最高ですね!
    あ、あとアニメも、あの花、星架か、電波女などを見てました。
    可愛い美少女最高ですね!


    『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
    初めてオーガストの作品をプレイしたんですが、面白かったです。
    続きが気になって一気に終わらせてしまいました。
    カイムとティア、ルキウスとシスティナのコンビが好きでした。


    【初恋サクラメント】応援バナー
    タイトルの響きと主題歌に惚れたので購入したものの、
    共通ルートのあまりの長さに放置していましたがクリア。
    読み応えがあって面白かったです。ヒカリさんが好きかな…!
    ヒカリさんがいなくなるとあんなに寂しくなるとは思わなかった。


    Cafe Sourire
    美百合たんペロペロ


    そんな感じでした。
    また絵付きで感想書けたら書きたいです。


    なんか久しぶりに文章打つと大変キモイテンションですね…すみません
