•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    スーリル

    2011年08月27日 - 日記

    CAFE SOURIRE」の美百合。
    ウェイトレス服わけわからなすぎた…

    スーリルの内容はあんまり頭に残ってないけど、美百合がエロ可愛いのは覚えてる…!
    美百合たんまじ天使。
    あと、EDの「Cafe」がとても好きです。美百合から真一への歌詞だと思って聴いてます。
    …他キャラの記憶があまりないだけかもしれません。
    主人公があんまり合わなかったかな…(;´д`)特に水島姉妹ルートで



    思わず抱き枕欲しいなぁぁぁと思ってたんですが、悩んでCDだけ注文しました。
    そしたら後日改めて販売とか…買えということか…

    ---------------------------
    おどおど系キャラが好きだったけど、ロング髪お嬢様優等生美少女も最近いいなーと。
    恋騎士のお嬢様が気になったので体験版落としてみたり、
    アニメまよチキの奏お嬢様がいいなぁと。キタエリさんのOPもいいし、EDの3人で歌ってるやつも好きです。

    ましろ色PSPは欲しいんですが、携帯ゲーム機でゲームする気が起こらない人なので…むむむ。
    「夢見るままに恋をして」も、「シンフォニック・ラブ」と同様に最初はなんじゃこりゃ…と思ってたけれど、
    ムービー見まくってたらとてもお気に入りになりました(笑
