•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    まよチキの

    2011年09月26日 - 日記

    多分制服がかなり間違っている「まよチキ!」の宇佐美マサムネさん。



    原作は未読ですが、アニメはテンプレ萌え展開にニヤニヤして楽しんで見ております。
    制服のミニスカがたまらん。
    スバルもお嬢様も可愛いけれど、ツインテツンデレ可愛い。

    まよチキのアイキャッチが毎回面白い気がするのは自分だけかな…

    何か書くことがあった気がするけれど忘れてしまった…もう9月終わりなんですね…(>'A`)>
