•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    冬に向けて

    2011年11月15日 - 日記

    寒いのでこたつに入っているとすぐ寝落ちしています。
    …って、毎年書いてる気がする(;´д`)



    半袖のTOP絵はどうなんだろう…と、手抜き顔アップ系で描いてみたらこれはこれで難しかった件。
    これを描く前に結構影響されたもの(3次元)があるんですが、
    もしかして?と感じても笑ってスルーしていただけると…多分似てなくてわからないと思いますが…!

    ---------------------------------
    そういえば11月上旬に、
    Haruka Shimotsuki solo live Lv.4 ~シモツキンの逆襲~
    に行ってきました。
    霜月さんはほんとに…タイトル通りレベルアップしてるなぁと毎回感じます。
    霜月さんの曲の中で2番目に好きな「瑠璃の鳥」が聴けてよかったです。
    1番は追憶の(ry これも毎回書いてるか…
    グロが無理なのでゲームはしませんが、瑠璃の鳥は名曲だと思います。

    グロで思い出したけれども、野生動物がぐちゃーってなってるのを道で見てしまいました。
    無理すぎる…… _| ̄|○ オェェェェェ
