•  


  • スポンサーサイト

    --年--月--日 - スポンサー広告


    エリオちゃん

    2012年01月10日 - 日記

    去年見てたアニメのキャラでは、「電波女と青春男」のエリオちゃんが一番可愛かった…です。
    原作未読だし、アニメも正直そんなに面白いとは思わなかったけれども、
    エリオちゃんの可愛さで最後まで見続けましたprpr



    自分で描くと似てなさすぎワロタ…
    でも髪の毛描くのが楽しかったのでいいや\(^o^)/



    フィギュアとか興味なかったはずが、思わずエリオねんぷち付雑誌を買ってしまったのはいい思い出です。
    今でも部屋に飾ってます。可愛い。


    -----------------------------------------------
    今年初エロゲは「フリフレ」でした。
    叔父さんが「フリフレ2」買ってて、何となく公式サイト見てたら
    前作の設定に惹かれたのですぐにポチってしまった…!
    優等生女子生徒とくたびれた教師とかまじ素晴らしい。

    陵辱ルートは受け付けないので半スキップで終わらせてしまったけれど、
    普通の恋愛ルートは短いながらも楽しめました。
    欲を言えばそれぞれの心の変化をもっと長く書いてほしかった…けれども、そういうゲームじゃないですしね。
    設定と黒髪ロングブレザー萌えできたので満足です。

    結依を描いてみたけれどもはや別人すぎる件。
    あと、こういう絵は向いてないなと改めて思いました\(^o^)/
